よみがえる洋服たち › 12月のお得情報

12月のお得情報

2015年12月15日

今年もあと少しで終わってしまいますが、年末で何かと忙しい毎日をお過ごしのことと思います。皆さん如何お過ごしですか?
さて、ドクターリフォームでは、いま革製品のお直しが、すべて定価の2割引でサービスしております。革のパンツや革のジャッケットをお持ちのお客様は,この機会に、思い切って自分風にお直ししてみたら如何ですか?
ドクターリフォーム新大阪南店・新大阪センイシテイー店・吹田店・池田店・庄内リフォームマスター店・園田本店で好評実施中!!!


12月のお得情報


12月のお得情報
12月のお得情報





Posted by しまちゃん at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。